お知らせ

お知らせ

20.12.01

【重要】コロナウイルス対策について

お客様各位

 

 師走の候、皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

 さて、新型コロナウイルスの国内感染の拡大を受け、感染予防対策及び拡散防止のため、当面、下記の対策についてご協力くださいますようお願い申し上げます。

 新型コロナウイルスはまだ免疫がないため、感染拡大は教習への影響は甚大となります。皆様にはそのことを十分ご理解いただき行動していただくようお願いいたします。

 

【感染予防のため皆様へのご協力依頼】

 ・発熱や体調不良等の場合は、ご来校をお控えください。

 ・ロビー出入り口や二階廊下、教室等にアルコール消毒を設置させていただきました。教習前後にご利用ください。 

 ・咳・くしゃみをする際に、マスクやティッシュ、ハンカチ、袖を使って口や鼻をおさえる『咳エチケット』にご協力ください。

 ・手洗い、うがいの徹底にご協力ください。

 ・校内で気分が優れなかったり、体調が悪くなった際には、お近くのスタッフにお声がけください。

 ・教習前に検温等の確認をさせていただく場合がございます。

 

【当校の感染予防対策】

 ・出勤前の検温

 ・受付カウンターにおける飛沫感染防止のガードの設置

 ・マスクの着用

 ・教習車・教室の定期的な次亜塩素酸水による消毒

 ・教室等の定期的な換気

 ・"3密"防止のため、適度な間隔を保った教室

 

 皆様のご理解・ご協力を宜しくお願いいたします。

 

学校法人 南砺自動車学校